Tuesday, May 24, 2016

サクっと

神戸でお世話になったヨガの生徒さんから

ブログのさくっとちょこちょこ更新をすすめられました♪

そうしてみようと思います♪

前にも思ったんだけど、続かんかった;^^

さくっとちょちょこが上手なメキシコ生活のわかるブログを

すぐ近所に住むお友だちが書いているので紹介します♪

私より少し前に来られていて、お世話になってます♪


可愛い双子ちゃんを育てるドッグトレーナー。

今年2月には関西テレビのよーいドン!に織田信成さんと出演してます。

愛犬の古都(コト)ちゃんのお散歩中にもうちに用事で寄ってくれたりします。

こういうお友だちや子供ちゃんやワンちゃん、通りすがりのメキシコ人の優しい声かけ

でメキシコ暮らしはとてもありがたく満たされるように思います♪


ところで・・・・、我が家にもワンちゃんが家族としてやってくることになりました。

(●´艸`)