Thursday, January 1, 2015

明けましておめでとうございます♪

2015年になりました♪

今朝は日の出前に家を出て、住吉川まで軽く走りにいきました。帰りがけに朝日が高くなり始めてその河口辺りで「太陽礼拝」してきました♪


昨夜から天気が荒れ始めて、今朝も厚い雲が多くたまっていたようなところを陽が射してきて、その雲の輪郭が徐々に太陽色に変わり始めてきれい。今年は出来るだけ日の出前に起きよう♪

一度家に戻って身体を温め直したら、初詣へ♪


おみくじは中吉♪こないだフォーチュンクッキーを戴いて、その中身も中吉。これで良いのだ♪


お参りしてスッキリした後にヨガで少し身体を動かして落ち着きました♪
          

野菜もたっぷりとれて、デザートにきんとんと黒豆があるし、おせち料理っていいもんですね。胃が重くない♪鶏の唐揚げくらいしか、得意な料理って無いから今年はそれ以外に増やしたいなと思いますね♪

あとで書初めをして、またちょっと気持ちをシャキっとさせてみようかな♪

今年もよろしくお願いします(^▽^)