Tuesday, January 6, 2015

復活

私は今日が初レッスンでした♪

ということで早速反省中φ(..)

主役はあくまで生徒さんで、私は皆さんの集中をさえぎらないように静かにしていようと思うことは多いのですね。しかし、時と場合・・・善い言葉を適宜もっとかけていけるようにしたいなぁと思ったのですね♪

他にもあります( ..)φ

書いてスッキリしました!直ぐには解決しないこともありますが、ちょっと心に留めておくように。

すっごいちっちゃなことですが、

私、しばらくリンゴが食べられなかったのです。

でも、食べらるようになりましたー♪すごく嬉しい。なんでこの2年くらいかなぁ、急に無理になってしまって・・・頭は食べたいのに・・・。だけど復活♪


次は生牡蠣復活できますようにー!