Tuesday, February 24, 2015

こまめにゆるくいきます

もっとこまめに

そしてゆるくBlogは続けます。

と宣言しといて。

今夜レッスンの終わりに、

「周囲に生真面目な自分を受け入れられるかどうか気になっています」

という話題で


結局は

「生真面目な自分が何をしたか・・・ただちょっとしんどそうにしている自分がそこに居た」

っていうだけだった(だけではないのですが)

ことで笑いあったことがありました。

疲れていると、自分が勝手に気にしている一点に原因をおちつけようとすることがあるかもなぁ

と気がつきました。

誰かと話したり聴いたりすることは、単に情報の投げ合いではなくて、

気づきの生み出し合いなんですよね、きっと。

Nさん、お話しくださってありがとうございました♡

わたしと夫だそうです
ゆるい絵が届きました。甥っ子から。

たまには、子供ごころを掘り起こして休日を過ごしてみたいですね♪