Monday, April 6, 2015

1か月たっちゃった

横綱白鵬が6度連続34回目の優勝を果たした2015年春の大阪場所。

住吉大社には立浪部屋の稽古場があったのですね。

お世話になっている元町のカイロプラクティックの先生にお誘いいただいて朝稽古の見学に行ってきたんです。(誰でも入られます♪)
http://www9.plala.or.jp/sinsi/07sinsi/fukuda/usagi/usagi-7.html

兎さんが神使いなんですよ♪


↓ご神木と太鼓橋
カイロの石原先生はこのご神木と兎さんから参る度にちゃんと触れながらパワーを送り合っているみたいです♪

               



 どすこい!!の生音とその緊迫感は稽古とはいえ、迫力を十分に感じられました。


↓最後は感謝と誓いの言葉を斉唱


叶えたい願いを宣誓して石を持って宣誓する前より軽くなったら叶うそう♪
うふふ・・・軽くなりました。


あーーー、やっぱり直ぐに載せよう;^^