Friday, April 10, 2015

誰にもわからないのに


米倉涼子さんの夫婦関係について報道されるのを観ていてなんとなく思っちゃった。

よく盛り上がるもんだなぁとか、三船みかさんの時もそうだけど離婚するとかどうとかだとどちらかが責められる一方的な報道が多い。誰にもわからないのになぁって思うんだけど(笑)

夫が3年間マンハッタンの対岸に住んでいたおかげで数年前に米倉涼子さんのブロードウェイ初舞台を観ることができました。だんなさん、改めてありがとう!!


                


他ベテランキャストと同じほどの存在感で、私はそれまでファンでもなかったけれどライブで感じることで一気に好感を持てました。感覚的にとても「素晴らしい!!」と思えました。(これも目線によって色んなことを言う人がいる)


ライブでなくても、どうして彼女の出るテレビドラマが惹きつけるのかなんとなーく分かる気もします。

私のある知り合いが「真実はだれにも分からないけど、事実を確認することは出来るだろう。真実を知ろうとするからややこしいんだ。なんでも。」と言ったことがあって。


なんとなく、ここがワイドショーを面白くみせてるんだろうなぁって気がします。

これが事実ならば、私は叶恭子さんをますます好きになります(笑)

http://matome.naver.jp/odai/2133791342648187401

分からないから面白い。見えないから面白い!