Tuesday, May 26, 2015

ふーっ


Don't take yourself too seriously!! (真面目にやりすぎない!)

ふっと目につきました。

ふーっ♪

ヨガとはまったく関係ないんですが、日本人の女性に英会話レッスンをすることと、京都で着物のモデルをすることになりました。英会話なんて教えられる程度でもないんだけど、分からな過ぎて、いきなりネイティブの先生よりはいいらしくって。続くかどうかは分からないけど、来週お試しでいってみます。着物も英会話もアルバイトです。ボランティアでもアルバイトでも本職みたいに気持ちは頑張りたいけど、そこをDon't take yourself too seriously!! (真面目にやりすぎない!)ですね。

楽しんでいきましょう。