Wednesday, September 3, 2014

ベジタリアンじゃなくてもいい

この間、神戸元町の海側にあるSUNCHAGOバーガーさんでお昼ご飯を食べたんです。

本当に美味しく感じて興奮してお店の人に伝えたら、快くいろんなこと教えてくださいました♪

ある国のカビの生えたお肉のこととか工場の地べたに落ちたひき肉をまた機械に戻してた画像な

んかと好対象で・・・。

元々おしゃれな洋服屋さんだったので、その名残もあってまたご夫妻がアメリ&カバーガー好きなの

もあってちょっとここに居ると日本を忘れちゃう感じでした。

右下にTAKAMATSUって書いてあるのはご夫妻のお名前。ご主人のご実家が精肉店でそこから仕入れる国産牛を手挽きしてるんですって。

アボカドチーズバーガーをオーダー

バンズは玄米だよ
お肉はたまに食べると美味しいです。

食べ過ぎると身体が重く感じるし、おならが臭くなります。

ヨガをちゃんと練習するようになると、そういう身体の感覚が醒めてくるのでだから太りにくくなるん
ですよね。

あのアイアンガー先生も「ベジタリアンでなくてもよい」と仰っているんですよ。

身体が軽く頭も冴えてくるような食べ方を自分の生活の中で見つけていくんですって。

でも、タカマツさんに「ベジタリアンバーガーも作ってください♪」とかリクエストして帰った私です。