Tuesday, September 9, 2014

今夜は満月

今日はお月見ParkYoga。

私は中井まゆみ先生のアシスタントで神戸みなとの森公園で参加します♪


その前に家でゆったりできているので、気分転換にデニムシャツのボタンを変えたりナッツを焼い

てみたりしました♪

古着のシャツのボタンはうす汚く見えてきて・・・アンティークのボタン屋さんでヨーロッパのを・・・って

どっちにしても新品じゃないですね。自己満足で気分スッキリ♪


ナッツは食塩不使用のものをはちみつ&てんさい糖とお水で軽く煮て焼くだけ♪持ち歩くのにいい軽食です♪


昨日の帰り道、すごくきれいなお月様だわと思っていたら昨夜が「中秋の名月」だったんですねー。

今日は満月!満月が中秋の名月とは限らないんだって、ようやく気が付きました。今夜はどんなお月

様かな。