Saturday, July 25, 2015

土曜日の朝に

水曜日は雨の御堂筋でした。

ヨガプラス心斎橋店の代行に出ていました。そのスタジオの窓からの景色。

初めてここに来て、スタジオに入って「ワオ!」と言っちゃいました。大丸の真向いのビルの8階。古い洋館。来年から改築工事にはいるそうですね。翌日、心斎橋店のスタッフから連絡があって、たまたま空が出たから来月から入ってもらえませんかということで、こちらでも1コマホットヨガを担当することになりました。クラスは朝だけど、冬の御堂筋イルミネーションは綺麗だから、そんな景色の移り変わりも見られるのだなぁ♪


さて今日は土曜日。
スケジュールとそして自分の看板みたいなものを一応建てて、来月にはこのBlogが少し拡大したみたいなホームページを作りたいんだけど、パソコンがうまく動かない(T^T)OMG!!Ituneもどこかへ消えてしまったし・・、困った困った。