Monday, October 6, 2014

見返りは求めません!が、しかし

先日のParkYogaイベントのご褒美(だと私は勝手に思っているのですが)で、北野クラブSOLAさんでのファッション&フードイベントにご招待いただきました♪

ヨガ的世界とは真逆の華やかな・・・。

たまにはいいですね♪

夫にも来てもらいました。

神戸発のファッションブランドやレストランのサービスで、関係者の方も多く見られました♪

バーテンのお兄さんもクタクタで「もう無理っす!」ってはいちゃうほどの人ごみでお写真撮れていまん。

ショーはこんな感じで、結婚披露宴会場が舞台でカジュアルブランドからウェディングブランドまで。


モデルさんの身体の使い方も、今ではとっても参考になります♪


赤の和装、インパクトありました。


淡路島はじめ、関西で活躍されている中井まゆみ先生と。ParkYogaの講師をおつとめでした♪
めっちゃ良い方でめっちゃ面白いのです♪たまにクラスを受講させてもらっています♪ありがとうございます♪♪