Saturday, September 26, 2015

主役は誰か

こないだの朝活ヨガで出逢った方のアトリエにお邪魔してきました。

元町の海岸通り。古いビルを改築したりして新しいカフェや洋服屋さんが軒を連ねます。

その一角。

Thee Trio

オーナーでデザイナーのすみのさんは、お会いするのは2度目なんだけど、2度目に会ってお話して「うっわー、この人イケメンだ」って感じました。私、世間的に「イケメン」ってのにほんと興味ないんだけど、いろんな理由で私の中で「イケメンや!」ってずくずくとそう感じました☆

ビルの3階は販売もしてるけど、お仕事場でアトリエです。

11月6日にここで夜ヨガをすることになりました。

「洋服を着る人それぞれのライフスタイルを素敵に演出する」をコンセプトにファッションに携わるモノや雰囲気を提供します。ということです。

すみのさんが創作される洋服は色や形はとてもシンプル。着たその人が現れてくるのがいいんですと仰ってます。

私もヨガってそういうもんだと思ってるんです・・・・。

あー、昨日試着したダンスシューズが欲しいよー。



クローゼットの中は自分の中身だとも言われます。

またいい人に会ったなぁって、すごく満たされます。