Thursday, June 16, 2016

がんばろー

自宅の空き部屋で定期的にヨガクラスを開くことになりました。

ヨガしたい!という奥さまは沢山いらっしゃるようです。

そして、これまで参加してくださった方からはご経験あるなしに関わらず

ポジティブな感想を戴いていて本当に嬉しい!

専用の予約フォームも作っており、そこで告知や管理をすることになっていますが、

自宅で自分で皆さんと調整してクラスを開いていくことはなんだか責任も感じます。

でも実は何より楽しい!!ハートに血液がどんどん流れていく様子が分かります!

今は出来ていないけれど外部にも習いに出向いて

知識実践とまた勉強しながら重ねて豊かなヨガ空間になるようにやっていきたいと思います。


シンギングボウルを置いているのはチアパス州に伝わる刺繍の敷物です♪

はーーーー、がんばろーーーー!