Sunday, August 9, 2015

Euphoria, Nirvana and the Right-brain



おすすめを受けてジル博士のスピーチ動画を観ました。

脳には完全に二人の人格が居ること(彼女の言葉を使うと)、そしてそれらをいつどう使い分けるのか、右脳には平安があってそこにそれぞれが歩み寄ることができれば、世界はもっと美しく平和になると、教えてくださいます・・・が、これ、そんな言葉じゃ分からない・・・。動画を観て、感じて、そして身体にシンクロするようなものがあると面白いなぁと思います。

私は全く知りませんでしたが奇跡の脳というご本をずいぶん前に出されていたそうです。

自分の中で、また一つ明るくなったことがこの動画から拾えて嬉しかったです。