Tuesday, August 5, 2014

生きるためのイタリアン

クラスの合間に前から気になっていたルナ マリーナさんのランチに来てみました♪

「生きるためのイタリアン」ってあるんですもん。

食材にこだわるとか、○○産無農薬使ってますとか、そういう類じゃなくって、別の本気度がチラっと・・・。そして贅沢にもお昼代に1000円も使って・・・戴きました。パスタランチ。

前菜とパンとパスタ。5種の中から私はレンズ豆とグリンピースと海老のパスタを。

伝わりにくいと思いますけど、めーっちゃ美味しかったんです♪

ポテトのグラタン、すね肉の煮込み、レンズ豆の煮込み

それぞれの素材の出汁がしっかり染みています
気になったからシェフとお話しさせてもらうと、ご本人が長年アトピーに悩まされていてそれでも薬を使いたくなくて食べ物と軽い運動だけで治しちゃったんですって☆☆☆その跡は見る限りではうかがえなかったです。そこから徐々に熱いお話しに入って・・・。

易くどこでも手に入るものは、本当に美味しいのか・・・・
身体が本当にそう感じてるの?ってことなんですよね。

言いたいことは沢山あるけど・・・。

ヨガはそう感じられない身体になっていることに、気づかせてくれますよ♪
とだけ加えてみます(*'▽'*)

こんど読みます