Sunday, August 17, 2014

どうでもよすぎ

そういえば先日気まぐれにテレビを付けていたらウルフルズさんの「どうでもよすぎ!」って歌が流れていました。

冒頭の歌詞だけでぐっと掴まれて、笑って聴いていました。何年代かのロカビリー調に歯切れ良い歌詞。

健康志向に気を遣いすぎるのは腹がよじれるようなことだって(笑)
書店に面を並べる本のタイトルをさくさく斬っていく感じ。
私も右手を挙げます♪


バランスですよね。

健康的な食生活は意識しないと、不自然なものを身体に蓄えてしまうからそこには注意したい。

夫の実家から戴いている奈良のお米を食べつくしたので、東灘区の底抜けに明るいお米屋さんいずよねさんに玄米を買いにいきました。ほんとにめーっちゃ明るいやすお店長。現在は100kg超の身体を玄米食べまくりダイエットをされています。最近流行りの「糖質制限ダイエット」へのアンチテーゼ(笑)前回お逢いした時よりも10kg近く痩せられています♪♪♪

玄米はいいねんけど、こだわり過ぎるとそれで身体壊す人も居ますよねーって。
美味しいもんを食べて幸せーって思えて健康やったらいいんすよーって♪

真ん中のPOPの似顔絵が店長

店長の熱明るいエネルギーをもらって、土曜のクラスに臨みましたー。
新しい生徒さんもみえて、良い感じで終えました♪