Tuesday, August 19, 2014

ココナッツオイルが届きました

 今日はクッキーを焼いてみました♪
お砂糖はオーガニックのてんさい糖とナッツとフルーツの。
見た目も味も素朴ですけど、
ウマーっでした♪


 次回はココナッツオイルで仕上げてみたいと思います♪
今日届いたものなんですがね、最近話題だそうで・・・。

中鎖脂肪酸なのでエネルギー分解が早く脂肪として体内にたまりにくい。小腸ではその内側の汚れや化合物を取り除いて結果小腸からの栄養水分の吸収効率を上げてくれる。効率良く栄養を体内に取り込めるのと便秘になりにくい腸を作る!ビタミンEが豊富で抗酸化・・・エイジングケアにも効果的なんですねー。

肌に直接塗るのも良いということでお風呂あがりに試してみました♪
肌馴染みがよくて、柔らかくなりましたヽ(*´∀`)ノ余計な香りもなくて、これはいいですね!
メイク落としにも良い感じでした♪

明日の朝は、これでチャンプルを作ってみよう♪