Wednesday, August 20, 2014

好きこそものの・・・です

じゃーん☆
先日一緒に晩御飯をしてピアスを作ってくださいとお願いしたAさんから早速完成品が届きました♪


嬉しくてすぐに着けてみましたよ♪

おもて


うら
もともとラリエットという留め具の無い長いネックレスで作っていらっしゃったんですが、そのトップの部分を改造してピアスにして戴きました♪数は少ないけどヨガのトップスと合うように、そしていっつも着けているChanLuuのブレスレットに(それは別の方からヨガ頑張ってねと応援祈念で戴いて、願掛けのようにいつもつけています♪)
ルンルンですねー♪

Aさんはこういったアクセサリー作りが趣味でお得意で、認定も取られたそうです♪平日はデータ管理のお仕事、空いた時間に感性使いまくる趣味で24時間フル活動でいいですね♪

私は今日は午前中甲南大学のセミナーハウスで初めてのクラス、そして元町のスタジオへ。今から大阪の師匠のところへ習いに行きますが、その間に夫のご飯を作りに帰ってきています。こういう一日はとっても豊かな感じでノッてきます♪

Aさん、イメージ通りですーヽ(*´∀`)ノありがとうございましたー!!