Saturday, August 9, 2014

MAXさん

昨日のクラスでNYCで一緒にトレーニニングを受けたクラスメイトの友人が訪れてくれました。
タイ系イギリス人のMAXさん。突然のメールで驚きましたが、短期滞在にも関わらず初めての日本を楽しむために東京から飛んできてくださいました。キックボクシングで鍛えた身体はお見事!穏やかな人柄で、日本語はまったく話せないものの、他の生徒さんとも楽しそうにしていました♪おかげさまの良い空気感でした♪          

シャッターチャンスが微妙で半開きの口が気になります
ヨガのクラスはほどよい緊張感と静けさの中で行われます。私は音楽しかも洋楽のPopsやJazzも使ったりしますが、騒々しくノリノリにはしない。呼吸を狂わせないように配慮しています。その中でその時に居る人たちとの熱で作られる空気。いつもこれは生き物だなぁって思います。同じものは二度とないのですが、自分の熱を加える加減をもっと上手に出来たらいいのですね。

こうやって自分の気づきを書いたり、写真を載せたりすると嫌でも自分のことが見えてきますね。
がんばります♪

昨日はこの後、
以前の職場の方と生田神社近くの和食処でご飯を食べて帰りましたよ♪ビースアクセサリー作りがお上手なので、作ってもらうことにしてそのお話しなんかを楽しみました♪

台風が近づき、曇天暴風ですが気持ちは爽やかに♪