Saturday, January 23, 2016

ゆげのコーヒー

土曜のクラスの前にコーヒーを買いに西宮のゆげ珈琲店へ。

お友達が働いているのですが、その彼女もここの珈琲を気に入ってお店に入っちゃってるって。

今日は寒いからゆげまくり。

店主は若いのですが、シニアの方も本を読みがてら珈琲を楽しんでいる様子。

1杯370円。

倍くらいでもいいんじゃないかと思う。

美味しいです。

ゆげ珈琲。



お友達のちんちらさん。

むかーしに、(といっても彼女は私とおなじ歳)ちんちらを飼っていたからってそのニックネーム。

しっかりしているけど声色が柔らかく、心地を良くしてくださいます❤



昭和と平成と未来が混ざり合った空間はとても良い感じです。

建物は古く、珈琲の香りをのぞけば、私の父の事務所とほとんどおんなじ香りのする、

ゆげ珈琲。


明日の朝は、そのコロンビア珈琲をいただきます♪