Thursday, June 4, 2015

Love this anyways

Understand = Under+Stand 

自宅に大きな本棚が届きました。

バラバラに戸棚にしまっていたり、床に積み重ねていたりしていたのを夫が見かねた模様・・・。

まだ整理しきっていないのですが、そこそこ奥行もあって、うまくおさまりそう。



ほんとに本を読むのが苦痛だったけど、本を読まなきゃいけなくなって、おかげで学生時代より英語もわかるようになった(笑)

そういえばオードリーヘップバーンも、ヨギーニだったんですよね。

もしかすると、今もそうなように、柔軟性の高いモデルさんや芸能人の方がポーズだけ撮影していたのかもしれませんが、ファンの私は「おおっ♡」と胸躍り・・・。その当時の記事を見てみたいなぁ。


           








Love this anyways ;)